忍者ブログ
基本的に雑食。 GRANRODEOが多め。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくGRの新曲が手元に来ました!

ナイトメアといいGRといい
友人のおかげで交通費ゼロで手に入れられました!

ほんと感謝です。


PVめっちゃ面白かった!
プロレス技の飛び交うPVwww

拍手[0回]

PR
日曜に感想を書こうと思ったのですが

完璧に充電切れなうえにバイトだったので・・・・・



セットリストを探したのですが見つからず・・・・



とりあえず
瀧田さんかっこよかった!
スラップしてる時の手とか腕の筋肉とか・・・

最高!!


とにかく物販並びが暑くて溶けそうでした。


一緒に会場まで行った子とは席が違ったので
40分前からそわそわしつつ一人席に着席。
始まった途端鳥肌です。

武道館の時はステージから距離のありすぎる席だったのが
2階席の1番前になったので
結構近くで4人を見れて
始めは全然実感わかなかったです。


最初に登場してきたときの紀章さんと飯塚さんの衣装には唖然としましたが・・・・


「飯塚さーん!」「瀧田さーん!」と始終叫んでおりました。


アコースティックでパッションは新鮮で面白かったです!

あと薔薇尻弾で瀧田さんのベースアンプの後ろにいる
ローディーさん?が赤のサイリウムを振っていて笑えました。

拍手[1回]

ちゃんとツアー開始前にグッズデザイン発表されましたね。

不安が的中しなくてホントよかった・・・。

バスタオル買うつもりだったけど・・・・
うーん・・・

キャリーバックまで売り出しちゃいましたね!!
ちょっとびっくりしました。

結構な出費になるだろうけど・・・・
月末のバイト代はいくらになるやら・・・・



あと物販先行販売・・・
埼玉と神奈川の時間・・・
9時と12時半スタートてどゆこと!?
早くね?
名古屋どうなるんだろ・・・
そんなに早く起きられないorz

拍手[2回]

久しぶりに地方に進学した子達と会ってお食事しました。

お互いの近況報告だったり
ほかの子はどこへ進学した、しない・・・・
いろんなことを話しました。
もう少し勉強頑張って上の大学入ればよかったと後悔しつつ・・・・




そして今日は5月3日。
そう。
ごみの日ですよ!!
1年前のこの日は
武道館で人生初ライブを経験したわけですよ!!
はやいなぁ・・・・・
RGになって3年目に突入してるんですもんね!!

早くライブいきたい!!

グッズ早く発表しないかな・・・・・
出費計算できないよ・・・

拍手[0回]

名古屋公演チケット届いたよ~
二階席上手orz

2階でも3階でもいいから下手が・・・

籤運のなさにちょっと笑えてきた・・・・・


でも楽しむぞ!!


大ホールの座席表見たけど
いまいち1階と2階の境がよくわかんない・・・・・・


とりあえず2階上手最前に一人でいるちびっ子は多分私ということで。

拍手[1回]

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
まだ学生。& ロデオガール
趣味:
読書
自己紹介:
未熟者ですがよろしくお願いします。

お友達になってくれる方・相互リンク大歓迎です!

好きなもの
声優・マンガ・GRANRODEO etc...

最近はGRにどっぷりはまってます!
サポメンの瀧田さん、VALさんも大好き!!
latest comment
[08/29 涼]
[08/26 なべ]
[08/10 涼]
[08/10 なべ]
[04/04 涼]
応援中。
大和彼氏応援中!
latest story
(03/09)
(12/10)
(11/24)
(11/21)
(11/16)
counter
おススメ
参加中。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]